ニベアのスキンケア商品は長年愛用しています

nivea
私はかなり前から冬の乾燥肌対策に、ニベアクリームを使っています。
他にもいろいろな保湿クリームを使ってみましたが、
今のところ、ここまで濃厚で保湿力が高いクリームはないと思います。

私は匂いに敏感でもあるので、香料の強いものは苦手です。
しかし、ニベアクリームは匂いも気になりません。

顔や手につけたあとも、べたっとしなくて、わりとさらっとした感触です。
しかし、保湿力は十分高いと思います。

私は顔の乾燥の他にも、手荒れに悩んでいました。
しかし、このニベアクリームをこまめに付けていると、
このような症状も気にならなくなりました。

ニベアにはボディクリームに向いた製品もあります

ニベアクリームのこのタイプには、顔や手、かかとなどの、
乾燥や肌荒れがひどい場所に有効ですが、水に溶けにくいので、
ボディクリームには向いていないと思います。

私はボディケアには別の保湿クリームを使っています。
ニベアクリームでもさらっとしたタイプの、
ボディケア用があるので、そちらの方が使い勝手が良いですね。

それも匂いが気にならないですし、使い心地もさらっとしていて良いです。
使ったあとは、肌がすべすべになってきます。
CMで宣伝しているような感覚です。

ニベアのスキンケア商品は、
大人から子供まで年齢を問わず使うことができると思います。
私も長年、ニベアのいろいろなスキンケア商品を愛用しています。